昨日は専門学校dayでした🏫
2026/06/26
昨日は専門学校dayでした🏫
茶々くんとぽん太くんと一緒に行ってきましたよ🐾
ぽん太くんはプールに入ってくれて、茶々くんはバランスボールを頑張ってくれました🤗
2年生は次回が実技テスト!
1年生はもう実技テストに入っています✏️
ということで来週は前期ラスト、かつテスト❣️
前期の集大成、見せてもらおうと思います💪
#犬 #かわいい #講師のお仕事 #ドッグフィットネス #ミックス犬
昨日は専門学校dayでした🏫
当店でご利用いただける電子決済のご案内
下記よりお選びいただけます。